Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

朝ごはんクラブ会合

e0015758_1930265.jpg

いいお天気!

久しぶりにセントラルに住むお友達から「朝ごはんクラブの会合をしよう!」とお誘いを受けたので行ってきました。
前回の会合(笑)はまだまだ寒い時期だったのですが、この日はちょっと歩くと汗ばむくらいの陽気。
すっかり夏が来たようです!>この話は先週末のお話でした、、、今週末は半袖だと鳥肌が立つような気候になっちゃいましたね、、、T_T



e0015758_19322169.jpg

来た~!

お友達が「今日は朝からすごいのよ~」と言ってたのですが、本当、すごい!
この日はFA Cup Final(イングランド フットボールの最高峰を決めるカップ戦)がウェンブリーで午後3時キックオフだったのですが、この写真の時点でまだ午前中、、、
チェルシーサポーターが2階建てバスを借り切って朝から大騒ぎしていました。
朝からこんなに大騒ぎして、私だったら試合が始まる頃には疲れきってますよ、、、(汗)

e0015758_193610100.jpg

がんばれよ~~~

この日の試合はチェルシーが2-1のスコアで見事優勝しました。

e0015758_1937196.jpg

Botanist

この日の会合場所はBotanist。
すご~くいいロケーションで、、、、

e0015758_19383930.jpg

こんな素敵な風景を望みながらの朝食

窓際の席が空いていたので、お外を眺めながらの朝食。
いかにもロンドン~という眺めを見ながら、のんびりとお友達と会話を楽しみました。

e0015758_1941135.jpg

パンケーキ

朝ごはんクラブ、と言えばパンケーキorフレンチトースト、が一応決まりメニュー(笑)
この日はパンケーキです。
ふわふわのアメリカンスタイルパンケーキではなくて、薄目でもちもちっとした食感が特徴のブリティッシュスタイルのパンケーキでした。
この日は暑かったので、かえってこちらの方がさっぱりとしていて美味しく頂けたかも。
久々のもちもちパンケーキだったので、それも良かったです。

e0015758_19433541.jpg

Market

用事があったお友達と別れた後、一人でぶらっと街散策。
マーケットを見ていたら、、、、

e0015758_19441776.jpg

昔ながらの衣装のおじさん

カランカランと鐘を鳴らして、演説してらっしゃいました。

e0015758_1945273.jpg

水も恋しい暑さ

子供たちはもう水遊び。
まだ6月だと言うのに、この暑さ、、、7月、8月になったら今年はどんなになっちゃうんでしょう!?
久しぶりの暑い夏になるという予報ですが、今年はさすがに当たりそう、、、ですね。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-06-06 03:22 | おいしいもの


<< Sandown Park An...      久しぶりのCar Boots ... >>