2009年 07月 29日

アメリカからのおくりもの

e0015758_20412961.jpg

ありがとう~♪

「Las Manitas」のmegustaさんから素敵なプレゼントが届きました♪

届いたのは数週間前なのですが、旅行記ですっかり時間をとってしまってアップが思いきり遅れちゃいました(汗)ごめんね、megustaさん・・・^-^;



e0015758_20431258.jpg

マカロン♪

最近くじ運がないなー、、、と思ってたら、megustaさんのプレゼント企画で当選しました!
以前紹介されていた時から、可愛い!欲しいな~、、、と思っていたマカロン柄のランチョンマット。
まさか自分の手元にやってきてくれるなんて・・・

ラッピングもすごくセンスが良くて、さすがだな~と感心。
センスの良い方はどんなことをしてもぴしっと決まるもんです。

いつもよれよれのラッピングしか出来ない私は反省しきり・・・(汗)

可愛いコースターやイタリア土産のエコバックまで盛りだくさんに送ってくださって、本当にどうもありがとう!
megustaさんとは密かに共通項が多いなあ、、、と勝手に親近感を抱いていたので(笑)
プレゼントが当たった事でますますご縁があるに違いない!と一人で盛り上がっております。

megustaさん、本当にどうもありがとう!
大切に使わせてもらいますね☆
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-07-29 20:41 | その他


<< みかみかちゃんのお宅にお邪魔しました      Somerset旅行記,5 >>