Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

朝ごはんクラブ会合

e0015758_2050167.jpg

Le Pain Quotidien

とっても久しぶりの更新になりました、、、皆様楽しい夏休みをお過ごしのことと思います。
日本から来てくれていた弟家族が帰国し、ちょっと時間ができたので以前のネタでたまっていたお話をアップします。
今回は久々、朝ごはんクラブ会合の話です。
しかも、この会合、すでに1ヶ月以上前の話になってしまいました(汗)



e0015758_2053672.jpg

アーモンドクロワッサン

いつも突然開かれる朝ごはんクラブ会合(笑)
この日も突然会うことになったので、私とお友達が会うのにちょうど真ん中辺りで会おう、と言う事になってNottinghillのパンコチで朝ごはんとなりました。

e0015758_20553222.jpg

素敵な内装です

比較的最近出来たこのノッティングヒルのパンコチ、実はこの日私は初めて入ってみたのですが、インテリアがすご~く私好み。
この壁一面使った昔の棚(何の棚なんでしょうねえ?)すっごく素敵!
我が家にも欲しい・・・なんて思いましたけど、これを入れるには屋根までぶち抜かないと無理ですね(笑)

お互いあんまり時間がない同士なので、がーっとしゃべって、食べて、飲んで、あっという間にお開き。
いつもこんな感じですが、会った後は充実感で一杯です(笑)

e0015758_2058812.jpg

マーケット

前々から行ってみたいな~と思っていたノッティングヒルのファーマーズマーケット。
場所すら知らなかったのですが、友人が「この裏手でやってるよ」と教えてくれたのでちょっと寄ってから帰ることに。

e0015758_20592444.jpg

なかなか良かったですよ♪

いつも同じマーケットに行くと同じお店なので変わり映えしませんが、初めて行くマーケットって新鮮に映って面白いですね~
フルーツや野菜も新鮮だし、小さいマーケットながらもバラエティがあって、私はすごく気に入りました。
実はとっても気に入ったので、この後も朝早起きできた日はちょこちょこ買い物に出かけてます^-^

e0015758_2104617.jpg

お花も綺麗ですね、、、

この後、家でおなかをすかせて待つハイエナ2人にご飯を食べさせるために、買い物をたくさんして重~くなったバックを抱え家路を急いだのでした。

今回もコメント欄お休みさせてもらいますね。
次回はオープン、、、できるようにがんばりま~す^_^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-08-16 01:47 | おいしいもの


<< 夏休み、2009      我が家の畑日記2009,5 >>