2009年 08月 30日

Duck Pond Farmers Market

e0015758_235498.jpg

Duck Pond

日本の家族が来る前に行ったマーケットの記事なのですが、バタバタしてたら1ヶ月も前の話になってしまいました、、、(汗)
遅くなりましたが、書いた記事がもったいないのでアップします(苦笑)

今年の春から始まったファーマーズマーケット、、、なかなか行けずにいたのですが、やっとどんなものなのか見に行くチャンスが出来たので出かけました。



e0015758_23552561.jpg

DP Farmars Market

10時半ごろ駐車場に着いたらすでにほぼ満車状態でびっくり。
この日はお天気も良かったので、たくさんの人で賑わっていました。

e0015758_23571849.jpg

スペース拡大!

子供たちが動物と触れ合えるスペースがあったのですが、前回キーランが参加したものよりも更に規模が大きくなっていました。
夏休みだし、きっと子供たちがいっぱい参加するので規模を大きくしたのでしょうね。

e0015758_20414886.jpg

大きい~!

マーケットで売っていたラズベリー。
めちゃめちゃ大きくてびっくり。
キーランは次から次へと買ったそばから食べてました、、、ちゃんと洗ってから食べようよ~(汗)

e0015758_20454053.jpg

果物やお野菜も新鮮です

やっぱりマーケットで買うお野菜や果物は美味しいですね。
お日様の下でのお買い物、と言うのもやっぱり楽しい!

e0015758_2043870.jpg

Manor Farm

マーケットが開かれている敷地内にあるこちらの建物、去年改装後に博物館として新しくオープンしました。
中にはこの辺り一帯の歴史やマナーファームの歴史などが学べるような展示がされています。
ここはマーケット以外にも定期的にいろんなイベントが開かれているので、これからもローカル新聞は要チェックだわ~と思いました。
また夏の陽気がいい間に出来るだけマーケットには出かけたいなあ、、、と思っています。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-08-30 00:56 | マーケット


<< 夏のオーストリーパーク      Happy 1st Birthday >>