Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

ホランドパークでお散歩

e0015758_2364596.jpg

ホランドパーク

今回の両親&弟家族の滞在中は大人数で車で移動する事がほぼ不可能だったので、公共交通機関を使って移動できる範囲内でのお出かけが主となりました。
で、みんなで行けるところ・・・と考えて、子供たちが遊べるところがいいなあ、、、とホランドパークに行きました。



e0015758_239235.jpg

わ~い!

前回ホランドパークに行ったのは多分2年くらい前・・・とすでに記憶もあやふやなほど行ってなかったこちら。
都会の中にありながら、自然がいっぱいで癒される空間です。

e0015758_23102224.jpg

くじゃく~!

園内にはくじゃくがいたり、、、

e0015758_23105129.jpg

りす

りすがすぐ間近まで寄ってきてくれたり、、、と、日本では経験できないような体験を身近に出来て甥っ子も喜んでくれました。

e0015758_231291.jpg

プレイエリア

キーランと甥っ子は1時間ちょっとプレイエリアで体を動かしておおはしゃぎ。
お陰で途中からキーラン疲れてしまって「だっこーもう歩けない~」と夫がずっと抱える羽目に(汗)

e0015758_2313412.jpg

京都庭園

園内には日本庭園もあります。
結構本格的なので家族も皆驚いていました。

ホランドパークはとても広いのでピクニックをしたり、散策したりと1日中のんびり遊ぶ事ができます、、、
また機会を作って子供たちをつれてきてあげたいなあ、と思いました。

e0015758_23143320.jpg

緑のトンネル

緑がいっぱいの公園で一日過ごして、家族みんなリフレッシュ出来たようでした。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-08-23 00:05 | ロンドン近郊のお出かけ


<< Chilternの村を訪ねて、...      日帰りOxford >>