2009年 10月 15日

ナーサリー一日目、無事終了^^

↓にてナーサリースタートの様子を書きましたが、無事1日目が終了しました。
ナーサリーの時間中大丈夫だったのかなあ、、、とちょっと心配だったのですが、何事もなかったようです。
お迎え時間に行ったら先生が「今日始めてスタートした子供たちから引き渡しますので、名前を言ってください」と言ってくれたのですが、その先生の後ろにはぴたーっとキーランがひっついて、こっちをじーーーっと覗いてました(汗)

と言う事で、親がいなくても泣きもせず、なんとか2時間半楽しんで遊んできたようです。

帰り道もずっと何か楽しそうに今日した事を話していたのですが、何のことだかさっぱり私には理解できず、、、どうも先生がお話を聞かせてくれたらしい、と言うのは分かったのですが、ちゃんと親に分かるように説明できるようになるには、もうちょっと時間がかかるようですね。

明日もナーサリー行く?と聞いたら行く、と言ってたので安心しました^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-10-15 23:55 | Child


<< 小学校の話      ナーサリースタート! >>