Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 17日

寒いけどカーブーツセール

e0015758_23372721.jpg

秋も深まってきました、、、

写真の整理が遅れて、2週間以上前の話になってしまいました、、、(汗)

ちょっと前に近所で始まったカーブーツセール、10月初旬で終わり、という事だったのですが、好評だったらしく、月二回土曜日の朝に再開されるようになりました。
今回は外もありますがインドアも加わって寒さ対策も万全。
新聞で時間をチェックして夫に子供たちを見ていてもらい、散歩がてら朝早くから出かけてみました。



e0015758_23393292.jpg

お天気いいです^^

お天気が良かったので、徒歩20分の道のりも楽しくお散歩がてら行くことができました。
行ってみたら朝早いのに結構お客さんもきててびっくり。
みんな掘り出し物を求めて早起きしてたんですね~

あんまりセラーさんはたくさん来てなかったのですが、それでもキーランの集めているトーマスのおもちゃなど買う事が出来ました。

で、この日一番の掘り出し物は、、、

e0015758_23412662.jpg

パイレックスのお皿

パステルグリーンのスープ皿。
4枚あったら家族分丁度良かったのですが、3枚しかありませんでした、、、でも買っちゃったけど(笑)

e0015758_23422789.jpg

パステルブルー

これもパイレックス。
パステルカラーのシリーズは初めて見たのでちょっと興奮^^

e0015758_2343589.jpg

これも3枚

e0015758_2343289.jpg

パステルグリーン

e0015758_23434685.jpg

周りがなみなみになっていて可愛いのです、、、

他にもクリアのもの、赤いもの、とあったのですが、もう重くて持ちきれずに諦めましたT_T
徒歩の場合、重量があるもの、嵩があるものは買えないので諦めるしかないんですよねえ、、、残念。

それでも歩いていける気楽さがいいので、また行われる日にお天気が良かったらお散歩がてら行ってみようと思います。
寒くなったらカーブーツはお休み、と思っていただけにこの再開はバーゲンハンターには嬉しい話です^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-11-17 18:57 | お買い物


<< 我が家の畑日記、2009年最終回      Channel 4 - 3D ... >>