2010年 01月 26日

久々、ビスタービレッジ

e0015758_2013531.jpg

最近、曇天の日が多いです

去年の夏以来、半年ぶりにビスタービレッジに行ってきました。
弟に頼まれたものがあったので、見に行ったのですが、、、
朝10時ちょっと前に到着したのですが、いつもだったらガランとしている駐車場がほぼ満車状態でびっくり。
今朝のニュースでイギリスも不況を抜けた、と言ってましたがこういうことなんでしょうねえ。



e0015758_20151774.jpg

これ、お店の看板です

よく日本でもわけの分からない英語が書かれたTシャツとか着てる、と引き合いに出されますけど、やっぱり日本語の意味のよく分からないものがあると目に付きますね^^;
ちなみにこの看板のお店はカジュアルのお洋服屋さんでした。
乾燥してぱりっとしてる、って感じにしたいのかしら~?>意味不明、、、

この日はとにかくすごい人で、ちょっと前にお店を覗いて「これいいかも、後でまた見に来よう」と思って行ったらもうなくなったり、お買い物にはぜーんぜんツキなしの一日でした。
弟から頼まれていたものも良いものが見つからなかったし、ここまで遠出してきたのに、買ったのはキャスで日本のお友達へのお土産数点のみ、、、(汗)

そうそう、お友達から教えてもらってここへも行きました。

e0015758_20183354.jpg

UGG

とうとうこの冬の寒さに耐えかねて、去年の暮れUGGデビューしました^^
とにかくナーサリーの送り迎えの時に足元が冷えてたまらなかったので、もうダメだーとウェストフィールドまで買いに走りました(笑)
一回履くと、もう寒い時は普通の靴が履けなくなりますね^^;
お友達からビスターにオープンしているよ、と教えてもらったので、じゃあもう1足買っておこうかな、と出向いたのですが、店内はすごい数のお客さん、、、に比べて棚がガラガラ(汗)
私が欲しいシリーズのブーツは置いてありませんでした。

お友達が行った時には店内の入場制限をしていて、外までお客さんが並んでいたらしいので、きっと商品もだいぶ売れちゃったんでしょうね。残念。

この日はクルーゼのお店の位置がまた変わっていたり、新しいテナントの準備があちこちでされていたり、とお店の入れ替わりがとっても激しいビスターです、、、お目当ての店が突然なくなるかもしれないので、HPで常に出かける前にチェックは欠かせないなあ、と思いました。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-01-26 20:23 | お買い物


<< Red Sky at Night      甘くて美味しいもの >>