2010年 03月 28日

日曜日のマーケット

e0015758_2343913.jpg


とってもお天気が良かった先週の日曜日、1ヶ月ぶりのマーケットに出かけてきました。
春らしいお天気で陽気もよく、ちょっと厚めのジャケットを着ていたら汗ばむほどでした。
いつの間にかすっかり春がやって来ていたようです。



e0015758_23445968.jpg

もうすぐイースターですね

マーケットが開かれている場所にはアーティストの方たちにアトリエとして提供されているスペースがあります。
いつもは閉まってる事が多いのですが、この日はフェアが開催されいていたので、アトリエも開放されていて自由に中を見学することが出来ました。

e0015758_23461071.jpg


e0015758_23462661.jpg


こういうところにアトリエを持って自分の作品作りに没頭できるなんてちょっと羨ましいですよね。

e0015758_2347892.jpg


この日はお天気が良かったこともあって、マーケットは大賑わい。

e0015758_23474294.jpg


新しいお店もいっぱい出ていたのですが、これはブラジルコーヒーのお店。
F1ドライバーの人(?)と撮ったらしき写真が飾られていたのですが、これ誰だったのかなあ、、、
あんまり詳しくないので見ても分かりませんでした。

そのブラジルコーヒーのお隣には、、、

e0015758_23484948.jpg

おなじみのピンクの車^^

e0015758_2349136.jpg

アルゼンチンバーガーのお店です

前回のですっかりはまってしまって、これが食べたいがためにこの日はマーケットに来ました。
今気付いたのですが、ブラジルコーヒーにアルゼンチンバーガーって、このエリアはすっかり南米になっちゃってましたね(笑)

e0015758_0233476.jpg

これこれ、これが食べたかったのです^^

この日はここに来る前にローズの家で朝ごはんをご馳走になっちゃっていたので、おなか一杯で一人一個食べられず、この1つのバーガーを親子4人でシェアして食べました(笑)

前に並んでいたおじさんが、このお店のお兄ちゃんと話していたのですが、お店をやっているお兄ちゃんとお父さんは生粋のアルゼンチーナ、お兄ちゃんは4歳までアルゼンチンで育ったそうです。
お父さんは英語が話せないので、オーダーを取るとお兄ちゃんがスペイン語でお父さんに通訳していました。

e0015758_026554.jpg


明日からちょこっとの間日本に行って来ます^^
その間ブログはお休みさせてもらいますね。
再開は4月下旬頃の予定でいます。

それでは少し早めですが、、、Happy Easter!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-03-28 18:54 | マーケット


<< 無事戻りました      遠方からのお客様 >>