2010年 04月 26日

無事戻りました

e0015758_19195241.jpg


こんにちは、ほぼ一ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが、皆様お元気ですか?
16日にロンドンに戻る予定だったのが、アイスランドの噴火騒ぎに巻き込まれて、24日ようやく戻ってきました。
帰国日当日もキーランが数日前から風邪を引き、熱が下がらないまま最悪のコンディションでのフライトとなりましたが、薬を飲ませつつなんとかロンドンまで戻ってくることが出来ました。
今回の事では本当にいろんなことがあって、一言ではまとめられないのですが、フライトがキャンセルになったと知って心配してメールをくれた友人たち、電話をかけてきてくれた友人には本当に感謝です。

土曜日に帰国後もまだキーランの体調が戻らず、私も看病疲れと時差ぼけでぼんやりしている状態なので、ぼちぼち写真と荷物の整理をしながらまたブログもゆっくりアップしようと思います。
今回は日本への一時帰国中、実家の両親と共に思い出の南の島へも約20年ぶりに行くことが出来ました。
そのお話もまたゆっくりさせて下さいね。
皆さんのところへも時間が出来たらまた遊びにうかがわせて貰いますのでどうぞよろしく^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-04-26 19:26 | その他


<< ハワイ旅日記・その1      日曜日のマーケット >>