Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

あみプレミアムアウトレット

e0015758_21255315.jpg

遠く牛久の大仏さまを眺められます、、、

実家の母からちょっと前に電話で「家の近くにアウトレットが出来てね~」なんて聞いてたのですが、今回一時帰国するに当たって調べてみるまでこんな大きな物が出来ていたとは思いもせずびっくりしました。



e0015758_21274666.jpg

あみプレミアムアウトレット

御殿場にあるアウトレットと同系列のチェルシープレミアムアウトレットが経営するアウトレットモールです。
実家からだと川を越えたらすぐお隣の茨城県なので、実質車で30分くらい。
母が「よく散歩がてら来るのよ」と言っていたのですが、本当そんな感じの距離感です。

e0015758_21302514.jpg

歩ちゃ~ん、シルバニアンファミリーのお店見てきたよ、品揃え良かったように思ったんだけど、、、

平日来たからかモールの中はこんな感じ、、、

e0015758_213127100.jpg

がら~ん、、、

e0015758_21314966.jpg

がら~ん、、、

朝一番に来ている、と言うのもあるかもしれないんですが、アウトレットモールでこの人気のなさ、大丈夫なんでしょうか?!
人事ながら心配になります。

母の話ではそれでも週末ともなれば結構混みあってるとの事だったのですが、10年位前に御殿場のアウトレットに有給を使って平日朝から出かけた時は平日とは言え結構混んでいたのでびっくりした記憶があります。

e0015758_2133527.jpg

これこれ、、、

両親がここまでわざわざ車でお散歩に来るのには理由がありました。
それがこれ、ビビンバのお店^^

e0015758_21343312.jpg

美味しい~^^

日本に行ったら絶対フードコートに行きたい~って思ってたんですが(笑)
やっぱりいいですね、色んな物が一同に会してるので選び応え満点です!
この日は両親のお勧めに従ってビビンバにしたんですが、本当美味しかったー

滞在中もう一度ここへ買い物に来たんですが、その時は↑の右側のうどん屋さんにしました。
数年前からの讃岐うどんブームには思い切り乗り遅れましたが、今になってはまりましたよ!
自分で具を選んで乗せるの楽しいですよね~いやーあのお値段の安さと美味しさにはノックアウトです。
コストパフォーマンスがいい食べ物屋さんが日本は多くていいなあ~

e0015758_21373669.jpg

夫が食べた神戸牛

さすがプレミアムアウトレットです、フードコートなのに神戸牛が食べられるお店まであるんですよー

e0015758_21383633.jpg

デザートも♪

でもって、なんとキハチソフトのお店まであるんです♪
これは母とキーランが食べたもの。
私は、、、

e0015758_21393262.jpg

黒ゴマきなこソフトにしました

う~ん、やっぱり美味しい、、、^^
こういう手軽に買える美味しいお店が日本ってあっちこっちにあって本当すごいですよねー

e0015758_2141517.jpg

桜もこの頃満開に、、、

あのがらーんにはびっくりだったのですが、せっかく実家から近いところにこんないい穴場の場所が出来たので、潰れずに頑張って欲しいです^^;
次回一時帰国するときまであるといいなあ、、、(汗)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-05-07 00:00 | 里帰り2010・春


<< 桜の花とアフタヌーンティ      ハワイ旅日記・その4 >>