Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

朝ごはんの会

e0015758_192395.jpg


とってもお天気が良かった週末、すごーく久々にお洒落師匠と朝ごはんの会を開きました。
いつも突然開かれる会合なので、次回の予定は未定、という会なんですが(笑)
この日もまたまた突然集合しました。
しばらく会ってなかったよね~とお互い話してたのですが、多分2ヶ月ぶり、、、




e0015758_194594.jpg


この日の集合場所はこちら
よく前を通り過ぎることがあったのですが、一度も中に入ったことがなかったので、この日朝ごはんの会がここになった時はかなり嬉しかったです♪

お洒落師匠のチョイスはいつもGood!なので、この日もかなり期待^^

e0015758_1975639.jpg

フルーツサラダとヨーグルトセットにしました

本当はすごーーーくフレンチトーストorパンケーキな気分だったのですが、なんと!こちらのメニューにはありませんでしたT_T
師匠が隠れメニューにないよねえ、、、とわざわざ店員さんに聞いてくれたのですが「ありません」とのお返事。
残念~!!!

フルーツてんこ盛り&ヨーグルトのヘルシーな朝食、結構いけましたよ^^

e0015758_1994223.jpg


お隣にデリがあって、色々美味しそうな物が買えると教えてくれたのですが、この後の買い物の用事が気になって、すっかり忘れて素通りしてしまいました(汗)
次回はちゃんとここで美味しそうな物を調達して帰らなくちゃ。

e0015758_19104525.jpg


いつもの通り朝イチ行動でご飯を食べたらさようなら~ですが、久々に色んな話が聞けてとっても楽しかったです♪
師匠、この日もお付き合いどうもありがとう!
また近いうちに遊びましょうねー、、、今度は2ヶ月も間があかないうちにぜひ(笑)

e0015758_1912212.jpg

象さんいましたよ~

あちこちのブログや新聞記事、TVのニュースで話題になっていた象さん、私も2つ見かけました!

e0015758_1913397.jpg


それとこちら!ポロプレイヤーの女性たちを発見!
街中でなぜ!?と思っていたら、こちらの宣伝でした。
後ろから同じくポロのユニフォームを着た女性が数名歩いてきて、道行く人たちにリーフレットを配っていたのです。
私も一枚貰ってそれでなのね~と納得しました^^

e0015758_19161047.jpg


乗馬できる人ってかっこいいですよね~憧れます。

と、後姿を眺めながら、この日は慌てて家路に着いたのでした、、、^^;
たまにはもうちょっと余裕が欲しいな~と思うのですが、ちょこっとの時間でも外出させて貰えるだけありがたいですよね。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-05-25 19:17 | Breakfast Club


<< 今年最初のBBQ      里帰り雑記 >>