2010年 09月 24日

新婚さんいらっしゃ~い

e0015758_20342839.jpg

きつねくんがお出迎え、、、^^

ちょっと前の週末にチャッティマンからBBQに呼ばれたので久々に会いに行って来ました!



e0015758_20355725.jpg

新しいエスプレッソマシーン

前に遊びに来たときに使ってたエスプレッソマシーン、壊れちゃったそうで、新しい物を買い換えていました。

ところで、長い間離れ離れだった新婚さんのチャッテイマンでしたが、8月の頭に無事、奥さんのビザが下りてイギリスに来ることが出来ました^^
申請してから丸々4ヶ月もかかった計算です、、、大変ですね、本当。

e0015758_20372393.jpg

美味しい~♪

チャッティマンが淹れてくれるコーヒーはいつもほんと美味しいです。
コーヒー党でない私でも飲めるくらい(笑)

さて、肝心の奥様ですが、小柄でと~っても可愛らしい方でした^^
3人兄妹の3番目の末っ子という事でとても大事に、大事に育てられたそうで、お家ではお料理した事なかったそうです。
(家にはお手伝いさんがいらっしゃったそうですよ~!すごい、、、)
お話を聞いてるとかなり裕福なお家のご出身のようで、インドでの結婚式では計三日間のお式で500人の招待客があったそうです。
ものすごいでかい結婚式のアルバムを見せてもらいながら色々説明して貰ったのですが、出席されたお友達や親戚が多すぎて、必死に覚えながら見てたんですが、もう途中で誰が誰だか分からなくなってしまい「この人たちはご兄弟?顔が似てますね」と言ったら「いえ、それは私の父と主人の父です、、、」と言われてしまいました(大汗)

e0015758_20414510.jpg

BBQもちょっとお上品に、、、

今までだったら豪快にお皿にどかーんとお肉が乗って出てきていたのが、今回は奥さんが盛り付けしたのでなんだかとっても綺麗(笑)

奥さんのお名前はヒンズー語で「ムーンライト」と言う意味があるそうで(インドではヒンズー語の名前には大抵意味があるそうです)それが似合うとっても素敵な女性、、、インテリアデザイナーのお勉強をされていたので、アートにとても興味があって、今は週末チャッティマンと二人でロンドン内の美術館巡りが一番楽しいそうです。

e0015758_20442075.jpg

子供たちとも遊んでくれました^^

お兄さんとお姉さんにそれぞれ二人ずつお子さんがいらっしゃるので、子供たちの扱いには慣れてるのよ、と言って子供たちとも一緒になって遊んでくれました。
とてもナチュラルで優しくて、ほんとに良家のお嬢様、、、というのがぴったりくる女性でした^^
チャッティマンもとっても幸せそうでしたよ~♪

これからインテリアデザイナーとしての本領発揮で、家の大改装を行うそうで、しばらく忙しくなってしまいそうですが、また遊びに来てねーと言われたので、そのうちまたお邪魔しようと思ってます、、、新婚さんのお邪魔にならない程度に(笑)

その前に来月早々、お二人のイギリスでの披露宴があって呼ばれているので、それに出席するのが今から楽しみです^^

e0015758_20471119.jpg

お二人ともお幸せに~☆
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-09-24 00:00 | お友達


<< カーブーツとカントリーサイドのパブ      今年の畑日記、まとめ >>