2010年 10月 26日

ご心配おかけしました、、、T_T

お久しぶりです、前回の更新から長い事ほったらかしになっていたので、色んな方に随分ご心配をおかけしてしまいました、、、
実は更新してなかった間、手元にPCがなかったんです^^;
つぶろぐにブツブツと文句をつぶやいてましたが、SkyBoxが壊れて、その後WallanderのDVDをAmazonで購入したら1stクラスのレジスター(日本で言うところの書留みたいなもの)で送ってくれたのにも関わらず、全然届かなくてこのまま紛失か?!と思ってたら2週間半かかってようやく何事もなかったかのように到着、その間Sellerの人とのやり取りも自分のPCじゃなくて夫に借りたネットブックだったので使い難いったらなかったです、、、でもSellerの方がとてもいい人だったので、やり取りしてても嫌な思いをする事がなくて良かったのが幸いでした^^

肝心のPCはどうしていたかと言うと、突然動きがとろくなった挙句まったく動かなくなってしまったので、きっとウィルスに感染したんだ!と思って義理の弟に見てもらってたのですが、彼の見たところ原因は実はウィルスではなくて、私のPCに入ってたウィルスチェッカー!だったのです。
Vi○gin media(あんまり伏字になってない、、、苦笑)のウィルスチェッカーを使ってたのですが、実はこれって一般的にはすごく評判が悪かったらしいです(と、義弟がネットで評判を読んで教えてくれました)。
これがPC内の容量を膨大に使ってしまうらしく、他のシステムやプログラムが動かなくなると言う現象が多々起きるのだとか。
私のPCも同じ現象が起きたらしくて、突然PCのプログラムがどれも起動しなくなってウィルスの仕業かと思いました^^;

10月はSkyBoxに始まりAmazonの配送トラブル、PCトラブル、そして先日は下ろしたばかりの新品のUGGブーツを履いて朝露に濡れた芝生を歩いたら色が変色して落ちなくなりました、、、T_T
新しいブーツなのにつま先部分あたりから足の甲の半分辺りまで変な色になっちゃって、もうがっくり。
風邪もひいてて調子悪いし、なんかに呪われてる、、、?と思わずにはいられません。
心配してメールやコメントを下さった皆さん、本当にどうもありがとうございます。
とりあえず生きてますので(苦笑)手元にPCが戻ってきたという事で、取り急ぎご挨拶まで。
メールを下さった方にはおいおいお返事させて貰います。
コメントもとっても遅くなっちゃったのですが、これからお返事しますので、もう少しお待ちくださいね。
更新してなかった間色んな事があったので、遅くなりましたがちょっとずつまた更新します。
また覗きにきてくださいね^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-10-26 23:07 | その他


<< French Market      久々チャリティショップ >>