Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

一足早いX'masの贈り物♪

e0015758_23471945.jpg

手帳の中身は、、、

クリスマスまでちょっと間があるのですが、このところ友人たちからちょっと早いクリスマスプレゼントを頂いてほくほくしています^^

このかわいい手帳?のような箱はおいしんぼ師匠のまりちゃんから頂いたのですが、、、



e0015758_23492173.jpg

Hugo&Victorのチョコレート♪

先日パリに行ったお土産~と気前よく送ってきてくれたチョコレート。
箱を開けるとまるで美術工芸品のようなとても美しいチョコレートが!
ほんとアートですよね、ここまで来ると、、、
食べるのがもったいないんですが、賞味期限が短い、との事なので早速頂いちゃいました^^

e0015758_23504821.jpg

他にも色々、、、、

ベルサイユ宮殿で買ったローズティやフラゴナールの巾着、ダマンフレールのクリスマスティなど、いつもながらとってもセンスの良いプレゼントの数々を送ってくれました。
パリに行く予定もチャンスもない私にはすごーく嬉しいプレゼントでしたよ♪
ありがとーまりちゃん^^

e0015758_025469.jpg

かわいい^^

いつも仲良くしてくれるmegustaさんから頂いた貴重なプレゼント♪
ヴィンテージのアメリカ製ボタンと手作りのいちごちゃん☆
色がどっちも淡~いピンクで乙女心がきゅん、です(笑)

e0015758_2356234.jpg

かわいい鍋敷きも頂いちゃいました^^

手作りの鍋敷き、、、私の好きなマリメッコのウニコ柄使ってくれています~
もうそれだけで大感激。
使うのがもったいないのでキッチンのドレッサーのところに引っ掛けて飾っています。
可愛らしい手作りグッズのプレゼント、とても嬉しかったです。
megustaさん、どうもありがとう~

こんなかわいいクラフト作品を目にしたら、私もちょっとやる気がふつふつと沸いてきました。
クリスマスに向けて何か作品作りできたらいいなあ、、、って、やる気だけで終わっちゃう可能性大ですが(笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-11-24 00:00 | お友達


<< Rumer      ビスケットの缶かん >>