2010年 12月 14日

Making

e0015758_23165566.jpg

Making

昨今のクラフトブームの波に乗ってか、いつの間にか新しい雑誌が創刊されていました。
私が手に取ったのは2号。
表紙がかわいかったので高いな~(£5)と思いつつ購入したのですが、中を見てみたら全ページカラーでかなりいい上質の紙を使用してるのでこの値段なのかな、と思いました。
で、肝心の内容はと言うと、どちらかと言うとクラフト初心者向け的なものが多くて、私的にはあまり役に立つような内容ではありませんでした。
なので3号は買わないかな~、、、

スタイリングはまあまあ上手なので、写真は結構かわいいな、と見られます^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-12-14 00:00 | Book Club


<< December by Geo...      Church's Ch... >>