2010年 12月 21日

I never knew that about London

e0015758_23334666.jpg


弥生ちゃんのリクエストにお答えして^^
またまた小ネタ、雑学ネタ本の紹介です。
ロンドンの建物やモニュメントなどについての説明が色々書かれています。
ガイドブックだけでは分からないロンドンの歴史などが詳しく分かってなかなか興味深い一冊です。
この本を片手にロンドンをお散歩、なんていうのもいいかもしれません^^

それにしても寒すぎですね、、、今日から明日にかけてロンドンはまた雪の予報です。
前の雪が溶けてないうちに次がどんどん降って来るので、かなり積もってますよ~
もう子供を連れて徒歩で買い物にも行けないので、今日は夫に頼んじゃいました^^;
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-12-21 00:00 | Book Club


<< 白い世界      Berkhamsted >>