2011年 01月 25日

Lambet's Railway Miscellany

e0015758_2337234.jpg


またまた雑学ネタな1冊。
これは鉄道に関する色々な雑学が詰まった本です。
中にはライオンに食べられちゃった哀れな鉄道員の話、なんていうものも載ってたりします、、、
将来キーランが一人で本が読めるようになったら、きっと読むじゃないかなあ、と思って購入しました。
が、結構私が楽しんで読んでいます^^

思うんですが、こうやってたくさんの本を読んでいれば雑学博士になれそうなものなのですが、読んでる端からどんどん忘れてるのでちっとも身になってないような気がします(汗)
あ、でもだから2度目、3度目に本を再び読み返してもまた楽しめる、と言う事はあるのですけれど、、、
どっちがいいのかよく分かりませんね(苦笑)

この本は鉄男、鉄子さんにお勧めです^▽^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-01-25 00:00 | Book Club


<< いちごのコンポート      ロンドンWデート大作戦 >>