2011年 01月 10日

Bailey's

e0015758_1830596.jpg

ヘーゼルナッツ味

お酒が飲めない私ですが、例外が幾つかあります。
1つは先日も書いたワインとは言えないモルドワイン(笑)
それとこれ、ベイリーズ。
飲む時のコツはた~っぷりの牛乳で割って、これでもか!と氷をいっぱい入れること。
こうするとベイリーズ風味の牛乳になって私でも飲めます(笑)
そこまでして飲むか?!と突っ込まれそうですが、意外とベイリーズ風味の牛乳美味しいんですよ^^
多分お酒を飲む人にしてみると、本当に全然物足りなくて子供の飲み物、、、としか思えないと思いますが。

昨年末、ヘーゼルナッツ風味が新しくラインナップに加わったので、試しに買ってみました。
これはなかなかいけますよ!
ベイリーズ好きな人にはお勧めです^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-01-10 00:00 | おうちごはん


<< 冬の散歩道      Windsor Farm Shop >>