2011年 04月 05日

おうちでポップコーン

e0015758_0524897.jpg

これいけます^^

↓で体調不良寝込んでます、と書きましたが、薬を丸二日間飲み続けじーっと寝続けてたら、今日はちょっと復活しました^^
まだまだ地震前に書いてそのままだった記事が残ってるので、ちょっとペースアップして載せる事にします。

************************
ずーっと前にお友達の歩ちゃんから教えて貰ったポップコーン。
こちらで袋詰めになって売っているポップコーンってキャラメル味じゃないですか。
(確か映画館で買うポップコーンもキャラメル味だったような気がするんですが、、、)
私はやっぱりあの塩味のポップコーンが食べたい!と思ってたら、歩ちゃんがこれを紹介してたので、迷わず飛びつきました^^



e0015758_05549.jpg

レンジで約4分、簡単にできます!

日本でもアルミでできたフライパン型のインスタントポップコーンありますよね。
子供の頃それがどうしても食べたかったのですが、買ってもらえませんでした。
(もしかしたら1度くらいは買ってもらえたかも、、、記憶があまりないので確かではないのですが)
そんな鬱憤を晴らすべく(?)ポップコーンが食べたい!と思ったらこれをレンジに入れてチーン!
すぐに熱々のポップコーンが食べられて私も大満足です。

この商品、他にもキャラメル味とバター味があります。
この次はそちらも試してみようかな、、、、お家で熱々ポップコーン、はまりますよ^^

*お知らせ*
お友達のみかみかちゃんが地震のチャリティについて告知しています。
詳細はこちらからどうぞ^^
ご都合がつく方、ご近所の方、ぜひぜひ奮ってご参加下さいね!

それから、私も先日ちょこっとだけお手伝いさせて頂いたチャリティイベントの報告をyucalicoさんがされています。
こちらからどうぞ。
こんなにたくさんの方が協力して下さって、大成功のイベントになったと聞き、とても嬉しくなりました。

まだまだイギリス国内あちこちでこうしたイベントが行われるようですが、参加、協力できる限り、私も少しでもお手伝い出来る範囲でさせて貰おうと思っています、、、一人ひとりの力は小さくても、皆が力を合わせればきっとどんな困難も乗り越えられると信じていますから^-^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-04-05 00:00 | おうちごはん


<< Mother's Da...      HPソース >>