Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

2年ぶりの再会

e0015758_18581010.jpg


私の唯一と言っていいイギリス人の友人、モイラが旦那さんのポールと一緒に訪ねて来てくれました。
彼女とは私が留学時代からの友人なので、かれこれもう13年ほどの付き合いになります。
自分で書いてて13年!と今びっくりしましたが、、、年取る筈だわ~(苦笑)

私と夫は彼女たちの結婚式にも参加させて貰いましたが、彼女たちカップルは私の結婚式での唯一の私の友人としての参加者でもありました。
お義母さんの病状を見て急遽決めた式だったので、日本からは私の両親しか招待する事が出来なかったからです。



そんな彼女たちが我が家に遊びに来てくれたのは6年前が最後、そして前回会ったのがなんとイーファが生まれる前々日でした。
生まれるまでにもう一回くらい会えるかなーなんて言ってお別れしたのに、まさかその翌々日に生まれるなんて、あの場にいた誰も思ってませんでした^^;

あれからもう2年半、、、その間メールや携帯テキストでのやり取りはしていましたが、つい先日地震が起きた時に私の実家の心配をして彼女が電話をかけてきてくれました。
彼女は10年ほど前、実家に数日遊びに来てくれた事があったのです。
その時に「久しぶりに会いたいね~」と言ってたのですが、その数日後「仕事でそっち方面に行くので家に寄るね!」と携帯に連絡がありました。

で、2年半ぶりの再会となりました。

e0015758_18582594.jpg


最後に会った時まだお腹の中にいたイーファはすっかりこんなにでかくなりました、、、

「次はもう2年も待たないで会わないとね!」とモイラにもポールにも釘を刺され(私が出不精なもんで、、、汗)お別れしましたが、久々に楽しいひと時を過ごさせて貰いました。
遊びに来てくれてほんとありがとう~^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-04-11 00:00 | お友達


<< Kempton Park その2      Mother's Da... >>