2011年 05月 14日

畑日記2011

e0015758_2362754.jpg

もうだいぶ育ってきました

畑日記、最初に書き損なったらあっという間に苗が育ってきちゃって、、、(汗)
慌てて写真撮りました^^;>が、この写真も2週間ほど前のものなので、現在はもっと育っちゃってます(苦笑)



e0015758_2382030.jpg

かぼちゃ

e0015758_2384170.jpg

にら

e0015758_239324.jpg

にんじん

e0015758_2392933.jpg

ズッキーニ

e0015758_239494.jpg

いちご

今年は暑くなるのが早かったから?すでにいちごも花盛りです。
例年より早く実がなりそう、、、

e0015758_23102587.jpg

にんにくとじゃがいも

その奥に見えているコンポストビンの中身は、

e0015758_23105511.jpg

大根だったりします(笑)

このほかに貰ったごぼうの種も撒いたのですが、何故か芽が出ませんT_T
再度チャレンジして撒いてみようと思っています。
みかみかちゃんから頂いたさつまいもも庭の畑の隅っこでちょっとずつ生育中。
果たして実がなるのか、、、楽しみです^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-05-14 00:00 | 畑日記


<< 紅茶の葉っぱ      愛蘭土旅行記・6 >>