Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

サンシャイン グレイ

e0015758_1757740.jpg

Sunshine Grey

前記事から紅茶つながりです^^

先日テスコに買い物に行った時ふと目に留まったこれ。
新製品と書いてありました。
トワイニングのブラックボックスのグレイシリーズ「アールグレイ」「レディグレイ」、で今回は「サンシャイングレイ」、、、
レモンが入ってるって書いてあったのでつい手に取りました。
レモン味好きなんです。
(レモンメレンゲパイ、タルト・オ・シトロンとかには目がないです)

飲んでみた感想ですが。

うーむ、、、これってただの「レモンティー」では、、、? ^^;

お味は昔よく見たリプトンのレモンティー(今もあるのかな?)と同じです(笑)
あえてこれはリピ買いはしないな~、、、だって普通の紅茶にレモン入れただけの味なんですもん。
これがレディグレイのように定番化するとはちょっと思えないです。
サンシャイングレイ、、、うーむ、思い切り名前負けしてますねえ。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-05-16 00:00 | おうちごはん


<< ピエタ      紅茶の葉っぱ >>