2011年 06月 26日

久々、開催

e0015758_18524299.jpg



随分長い事ご無沙汰してしまったお洒落師匠に会うためにロンドン市内に出かけました。
思い返せば師匠に最後に会ったのは今年の1月、、、
そしてロンドン市内に出かけたのも両親が渡英してた4月なので、ほんとどちらにも随分ご無沙汰でした^^;



e0015758_18543581.jpg


この日待ち合わせしたのはSelfridges内にあるAubaine
思えばSelfridgesも2Fが改装されてから来たの初めてでした^^;

e0015758_1857335.jpg


ロンドンに住んでる、なんて言っても私の場合毎回しつこく言ってますけど(苦笑)すごーくはずれたところなので、日本に住んでる方が想像しているロンドンへ行くことってほんとにまれです(笑)
なので、私も久々にこういうところに来ると妙に興奮します^^;

e0015758_18592599.jpg


久々ロンドン市内だったので、買い物したいものも色々あって、お洒落師匠と落ち合う時にはもう両手に紙袋がいっぱい(汗)
しかもやたら嵩張るものばっかりだったりして、、、^^;
ところがお洒落師匠こういう事態を想定してたのか?!
なんと会ってすぐに「実は今日渡したい物があったんだけど、早速役に立つとは、、、」とディルズフォード・オーガニックで手に入れてきてくれた新しいエコバックをプレゼントしてくれました。
しかも特大サイズ!
いきなりお役立ちです~

e0015758_1925739.jpg


レジでお会計している間、師匠せっせと私の買った物をエコバックに詰めてくれました、、、
ああ、こういうおかんなところたまりません(笑)ありがとう師匠!

e0015758_19445.jpg


毎回の事ながらお互い時間がないもの同士なのでだーっと喋ってあっという間にお別れになりましたが、久々会えて元気貰えました^^

e0015758_1954143.jpg


朝だったので朝ごはんメニューしか今回は試せませんでしたが、次回はランチメニュー食べてみたいなあ、、、

師匠この日はありがとうございました~また次回よろしくです^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-06-26 00:00 | Breakfast Club


<< KemptonPark デート      アラフォーの星 >>