Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

とある日曜日の朝

e0015758_2340336.jpg


この日はちょっと奮発(?)して、、、

朝からカフェルージュに行きました^^



e0015758_23413423.jpg


奮発っていうか(笑)
Tescoで買い物すると貯まるポイントでカフェルージュのお食事券と取り替えたのですが、全然使ってなくて気付いたら期限が間近!
慌てて兄のデイビット&ローズ夫妻と弟のピーターを誘って、日曜日教会のミサの後、一番最寄のカフェルージュまで出かけました。

e0015758_23435077.jpg


子供たちはフレンチトーストを食べてました。
ちょっと味見させて貰ったんですが、パンがふわふわしてて結構美味しかったです。

e0015758_23444443.jpg


カフェルージュってチェーン店フレンチカフェ、がコンセプトだと思うんですが、さすがイギリスで展開してるだけあって、ちゃんとイングリッシュブレックファストがメニューにあります(笑)
いつもおやじカフェで食べてるイングリッシュブレックファストもカフェルージュで食べるとちょっとポッシュ?な雰囲気に、、、(笑)

お食事券便利なんですが、飲み物には適応されないのが痛いんですよねー、、、
この日も必死に単価が高いものを選んだんですが、朝ごはんメニューなので元々お得な物ばかりで。
結局10ポンドなんて半端な額が残ってしまいました(汗)
期限までにこの半端な10ポンド使わないともったいないなー^^;

e0015758_2348117.jpg


食べた後近所であるファーマーズマーケットを覗いてみたんですが、以前ほど盛況ではなくて、、、
野菜を買おうと思って行ったのに、野菜のストールが一件も来てませんでした。
ファーマーズマーケットなのに!!!

e0015758_23492129.jpg


途中からお天気も悪くて小雨が降ってくるし、何だかがっかりしすぎてこの日は何も買いませんでしたT_T
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-07-11 00:00 | おいしいもの


<< 畑日記、2011      Karrimor >>