Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

京都土産

e0015758_0154922.jpg


だいぶ前の話になってしまうのですが、お友達のyukiちゃんが奈良に遊びに行った帰りにちょこっと京都に寄った、との事でお土産を送ってきてくれました♪



e0015758_0201363.jpg


うさぎちゃんの柄のかわいいガーゼのハンカチ。
井澤屋さんのものです。
yukiちゃんはとってもかわいいものや美味しいものをよく知っていて旅先で買って送ってくれるので、彼女からの小包が毎回すごく楽しみです^^

e0015758_0222147.jpg


中村藤吉本店さんの箱の中身は、、、

e0015758_02318.jpg


抹茶フィナンシェでした~!

くぅ~この組み合わせ、海外生活が長い人にはたまらないですよねーツボついてます。

最近よく同じ年代の女友達ってすごく大切だなーと改めて思います。
やっぱり不惑の年なんて言う位だからなのか、近頃思い悩む事がすごく多くて^^;
環境や境遇が違っていても同じ世代の女友達ってどこか似たような悩み事を抱えている事が多いような気がします。
なのでお互い悩み事を言い合ったりすると、あーそれってすごく良く分かるー!なんてことになります。

今年の運勢について見て見たら、内面の充実をはかり、精神面を充実させるといい、なんて書いてありました。
自分、そして自分の周りの歴史について振り返ってみたり、色々思い悩む事が多いのはそういう年回りだからなのかもしれません。

yukiちゃんのような素敵な女友達がいて私は幸せだな~なんて付き合って10年ほどたってから改めて思うのも、そんな気持ちの表れなのかもしれないですね^^
これからもそんな素敵な女友達は末長~く大切にしたいと思います。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-07-24 00:00 | お友達


<< トーマスの切手      Pooh Man >>