2011年 07月 06日

ボンヌママンのクーラーバック

e0015758_1846645.jpg


先日、お茶のみ友達のRさんとセインズベリーに買い物に行った時に見つけたのがこれ^^
Oliveというお料理雑誌の付録としてついてきました。
大きすぎず、小さすぎず、ちょっとお出かけしたりピクニック、買い物用にと使い勝手が良さそうなサイズなのが気に入っています。
付録にしては作りもなかなかしっかりしてますよ。

数日後テスコに買い物に行った時にOliveを見たら、なんと、こちらではこの付録がついていませんでした。
たまに雑誌も販売する場所によって付録をつけたりつけなかったりと特典を変えてるようです。
なのでこれが欲しい方はセインズベリーにお出かけしてくださいね。
次号は7月29日発売なのでそれまでにお買い求めください^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-07-06 00:00 | お買い物


<< 新製品、到着      運河沿いのパブ >>