2011年 07月 07日

新製品、到着

e0015758_19162479.jpg


ちょっと前にこちらでアップした記事でラヴェンダーの日焼け止めを化粧下地の代わりに使う、と書いたのですが、そんな人が多かったのか?!なんと先日家に届いたニールズヤードのDMを見ていたら、新製品で下地用の日焼け止め成分入りモイスチャークリーム、というのが出ていました。

こちらはSPF30、という事でラヴェンダーの日焼け止めクリームより高い数値だし、何よりそれ専用なのでこれは買わないとー、と早速ネットでオーダー。
数日後に届いたのがこちらです。

現在、毎日使用中ですが、クリーム自体は何となく練乳(苦笑)みたいな感じ。
顔に塗るとすーっと伸びもよく、ベタツキも全然なくて、何よりワイルドローズの心地よい香りがなんとも言えません。
私は普段はこれを朝、ラヴェンダートナーをつけたあとで塗って、眉毛を書いてそれでおしまいです^^;
お出かけする時はその上にMacのパウダーファンデを使用しています。

サイトはこちらからどうぞ。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-07-07 00:00 | お買い物


<< トワイニングの限定紅茶2種      ボンヌママンのクーラーバック >>