2011年 07月 21日

ポワロのティタオル

e0015758_19593539.jpg


去年の冬、ロンスマちゃんに頂いたエルキュール・ポワロの本の表紙柄のティタオル、とても素敵だったので額装して飾ろう~と思っていたのですが、なかなか入れられるサイズの大きな額が見つからなかず、半年以上たってようやく見つけたので購入して入れました^^

ロンスマちゃんとはポワロ友達(笑)でポワロの話題になるとすごーく盛り上がるんですが、そんな好みをしっかり覚えていてくれて、しかも我が家のキッチンのベースの色がグリーンなのですが、それにぴったり合うから、と見つけたらこうしてさりげなくプレゼントしてくれるところなんて、ほんと素敵な大人の女性だなあ、と憧れます。

ロンスマちゃん、どうもありがとう!やっとこさキッチンに飾れるようになったよー^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-07-21 00:00 | Favourite things


<< Ginger Bread Man      2ポンドの絵 >>