2011年 07月 08日

トワイニングの限定紅茶2種

e0015758_1293399.jpg


またまた懲りずにトワイニングの新製品に手を出してみました^^;
だってラヴェンダーアールグレイって書いてあったんですもの~ラヴェンダーに弱いので、つい買ってしまいました。
箱を開けたらふわっと、ラヴェンダーの香りがして、紅茶もアールグレイなんですけど、香りはラヴェンダー。
これは買って成功でした^^

もう一種類のジャスミンアールグレイはジャスミンの香り、、、するかなあ?って感じなんですが、飲み口が意外とさっぱりしていてジャスミン茶っぽかったかも。
どちらも大外れではなかったので、買って良かったです。

こちらの2種類の紅茶は限定商品らしいので、欲しい方は見つけたらお早めにご購入された方が良さそうですよ^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-07-08 00:00 | おいしいもの


<< Karrimor      新製品、到着 >>