Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

Pooh Man

e0015758_233316100.jpg

くまのプーさん

親友のまりちゃんが日本からくまのプーさんに型抜きされた海苔を送ってくれました。
海苔好きなキーランがお弁当に入れて欲しいと言うので最初は海苔弁、翌日はふりかけご飯の上に、そして3日目はおにぎりの上に、、、

毎回朝になると「ぷーまんの海苔をお弁当に入れて!」と言うんですが、、、

幼児英語でぷーと言うのはう○ちの事なので「ぷーまん」はう○ちまん、って事になっちゃうんですよねえ(苦笑)
なので「ぷーまん、じゃなくて、ぷーさんだよ!」と何度も言うのですが、朝になると忘れてるようで「ぷーまんの海苔入れて!」と言ってきます(汗)
学校でこれをあんまり言ってないといいんですけど、、、^^;
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-07-23 00:00 | Child


<< 京都土産      Ginger Bread Man >>