2011年 07月 25日

トーマスの切手

e0015758_018529.jpg


もう数ヶ月前の話になりますが、キーランの誕生日の朝、義姉のローズから電話があり、キーランが学校から帰宅する時間に遊びに行ってもいいか、と聞かれました。
折角なので一緒に学校に迎えに行こう、と誘ったらかなり早い時間からお茶を飲みにやって来ました^^



e0015758_0264161.jpg


そのローズがキーランにサプライズのプレゼント、と渡してくれたのがこのトーマスの記念切手でした。
なんと!キーランとトーマスの原作者であるウィルバート・オードリー牧師は同じ誕生日だったのです!
しかも今年は生誕100周年。
で、キーランの誕生日の日にトーマスの記念切手が発売になったのだそうです。

キーランがトーマス好きになったのも、何かの縁だったのかもしれないですよね。
すごい偶然にびっくり仰天してしまいました。

ローズは前日たまたま新聞記事でこの事を読んだので、この日の朝郵便局に行って早速買ってきてくれたのだそうです。

いい記念になるので、額装してキーランの部屋に飾ってあげようと思います^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-07-25 00:00 | Child


<< レモンスクエア      京都土産 >>