Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

レモンスクエア

e0015758_0444936.jpg


以前からレモンを使ったお菓子が好きで、メニューにレモンメレンゲパイなんて書いてあると目がないのですが、自分で作るとなるとなかなか気に入ったお菓子のレシピがありませんでした。

が!先日papricaさんがめちゃめちゃ美味しそうなレモンのお菓子を作られていたので、早速私も真似っ子して作ってみました。



e0015758_0483964.jpg

LemonのL!なーんちゃって^^

これが焼きあがりももちろん美味しいんですが、翌日さめてからもすごーく美味しい!
すごくレモニーなお味でレモン好きなハートを見事に射抜いてくれました(笑)

レモン味が食べたくなったら、これまた作ります。
定番レシピの仲間入り決定!

papricaさん、美味しいレシピを教えてくださってありがとう~♪
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-07-26 00:00 | おうちごはん


<< 花を飾る      トーマスの切手 >>