Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 05日

Tazさんのタイル

e0015758_1193144.jpg


以前ロンスマちゃんに紹介して頂いたイギリス在住の陶芸家Taz Izumiさんの手による作品です。
縁があってロンスマちゃんを通じて作品をお願いしたのですが、手元に届いてからすでに1年近く経って、ようやく額装する事が出来ました^^;

四季の風景の中にちょこん、と居るコトリちゃんがとってもかわいらしくて気に入っています。

こんな素敵な作品を作られるTazさんも、きっと素敵な方なのだろうなあ、、、お会いしてみたいなあ、、、とずっと思っているのですが、まだ残念ながら直接お会いする機会がありません。
今年こそお会い出来たらいいなあ、、、^^

Tazさんのほかの作品も本当に素敵なので、いつかもっと手にしてみたいなあ、と常々思っています。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-05 00:00 | お買い物


<< 週末の朝      畑仕事の必需品 >>