2011年 08月 06日

週末の朝

e0015758_22451435.jpg


週末の朝、早起きしてマーケットにお買い物に出かけました。
と言うのも、お友達から「最近通ってるけど、いいものあるよ~」と聞いた為で、、、それを聞いたらいてもたってもいられなくなりました(笑)



e0015758_2247198.jpg

大興奮!!!!!

なんと~着いてすぐにKirstie Allsopp女史に遭遇!!!
息子さんお二人とご一緒だったんですが、その息子さんたち、怪獣の着ぐるみ着てました(笑)
もう~めちゃめちゃかわいいのなんのってーーー
大ファンなので、ほんとに嬉しかったです。

お会いした時、声をかけたかったんですけど、やっぱりプライベートだしお子さんたちがご一緒だし、、、と思って遠慮しちゃいました。
今になって落ち着いてみたら、遠慮せず握手くらいしてもらえば良かった、なんて(苦笑)

e0015758_2252596.jpg


その後、興奮冷めやらぬままコーヒーブレイクしたんですが、何気なくコーヒーをスプーンでグルグルしたら、、、
なんと、泡が自然とハートの形に~♪
なんだかすごくHappyな気持ちになっちゃいました^▽^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-06 00:00 | おいしいもの


<< 夏の散歩道      Tazさんのタイル >>