Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

French Market

e0015758_233110100.jpg


久々近所にフレンチマーケットがやって来たので遊びに行ってきました。



e0015758_2332871.jpg

クレープ屋さん

この日は近所のカフェルージュでまたまたテスコのヴァウチャーを使って朝ごはんを食べた後だったので、食べ物屋さんは横目で眺めるだけ、、、
またまたガーリックシュリンプ屋さん試せませんでした。残念!

e0015758_23334191.jpg


このおじさん思い切りフレンチ~って感じ!
ボーダーシャツにベレー帽ですよ^^
ここまで徹底してるといいなあ。

e0015758_23342969.jpg


加工肉を売ってるおじさん、、、お肉屋さん、って感じの体型、、、(苦笑)

楽しみにしていた蜂蜜屋さんもパン屋さんもなぜかこの日は来ておらず、この日は結局このお肉屋さんでいつも買う辛いチョリソーを買っただけでお買い物終了。
一番最初の写真のいつものかご屋さんで、お財布を出すところまで行ったんですが、ぐぐっとこらえて買うのを止めました^^;
ほんともう家の中かごだらけなので、かごは一年に一個にします(笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-07 00:00 | マーケット


<< 初めてのお出かけ      週末の朝 >>