2005年 10月 20日

大好き♪ボンヌママン

e0015758_0125335.jpg


先日Tescoに行った時、何気なく棚を見たら、ずーっと欲しかったこれ、が目に入りました!
「こ、これは!長年捜し求めていたボンヌママンのビスケット入れ!」
その昔「ろんどんらいふ」のmappetちゃんがやはりTescoで手に入れていたのを見て「私も欲しい~!」と探していたのですが、全然見つからなかったのです。
思えば初めてmappetちゃんのブログを見たのはこの記事でした。
私とmappetちゃんを結び付けてくれた(?!)運命のボンヌママン・・・。
もう諦めていたのに、まさか今になって見つかるとは!

セットになっていたのは、陶器で出来たボンヌママン特製ビスケット入れ、それから色んな味のタルトのお菓子・・・これ1箱がかなり大きいのですが、全部で4箱も入ってるんですよ~!
食べきれないよ(涙)
これ全部セットで5ポンドちょっとでした。なかなかお買い得だと思いませんか!?
レジ打ちのお兄さんがしげしげとこれを眺めて「これ、全部セットでこの値段なの?これ陶器?クリスマスプレゼントにいいね~」と言ってました。
ボンヌママンって女性だけでなく、男性のお買い物心をもくすぐってしまうんですね♪

それと今回見つけたこれ!
e0015758_0275493.jpg

ハーゲンダッツの限定版、チョコレートチェリーブラウニーアイス

かなり味が濃いです・・・私はこれとTescoブランドのクロテッドクリーム入りのバニラアイスクリームを一緒にお皿に入れて食べました。ミックスして食べると美味しさが2倍になるような気がします♪こってりアイスが食べたい方、ぜひこの限定版ハーゲンダッツお試し下さい(^^)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2005-10-20 00:41 | おいしいもの


<< ご近所の風景      おいしい時間 >>