Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

Meet the Thomas

e0015758_041379.jpg


先日初めて親子2人で公共交通機関を使ってお出かけしたところなのですが、その時に偶然トーマスのイベントがあることを知り、この日はそのために早起きして出かけました。



e0015758_0513810.jpg


一回につき50人までの制限があり、一日だけのイベントで計4回しか行われない、と読んだのでこの日はすごーく早起きして頑張って並んでチケットをゲットしました。
時間までしばらくあるのでパンコチにて休憩。

その後トーマスが見たい、とキーランが言うので上から覗いてしばらく時間を潰しました。

e0015758_052128.jpg


お~っ、ファットコントローラーが出てきましたよ~
子供たちも一気に盛り上がりました。

e0015758_0452757.jpg

あれ?これだけ、、、?^^;

てっきり歌とか踊りとかそういったイベントなんだと思ってたら、なんと、ファットコントローラーと握手して写真を撮っておしまい、、、でした(汗)

こういうのだったらもうトーマスランドで何回も経験してるので、あんまり感動が、、、なかったです(苦笑)

e0015758_0465483.jpg


一応握手して貰いました^^

キーランは、といえばパンコチででかいオレンジジュースを飲んだためか、順番で並んでる途中からトイレに行きたくなったらしく(汗)ずーっとソワソワしっぱなし。
あんまり集中してイベントに望めなくて残念でした^^;
でも写真も撮れたし、一応トーマスにも乗れたので良かったかな?
夏のイベントこれにて終了、、、(笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-26 00:00 | Child


<< 畑日記、2011      BBQ Party >>