2011年 08月 31日

Long time wish・・・

e0015758_0572845.jpg

朝のパンコチ

きっと誰でもこういう経験ってあると思うんですが、ずーっといつか会えるかも、、、と漠然とした予感がありながら、なかなか叶わないっていうことありますよね。
その夢が現実になるのって実は全然予想してない時で結構慌てちゃったりするもんだなあ、と今回思いました。



e0015758_0595654.jpg


今回そんな私の長年の願望を叶えてくれたのはこちらのあつこさん。
ずーっと長いことブログでやりとりをしていて、私の中では憧れブロガーさんNo.1の座を常にキープされてました^^

今回そんな憧れの人から「ロンドンにお出かけするのでちょっとお会いしませんか?」と声をかけてもらってすごーくドキドキ、、、まるで高校生が初恋の人に告白しに行くみたいな感覚(笑)
とうとうこの日がやってきたーと指折り数えて待ってた朝、いそいそとロンドン市内までお出かけしました。

あつこさんは私が想像していた以上にとっても可愛らしくて素敵で、尚且つ二人の可愛いお子さんのよき理解者でもありパワフルなお母さんでした。
いつもあつこさんのブログでお母さん業の大変さをしみじみと分かち合ってたんですが、この日アンちゃん、ウーくんに会ってみて思ったのは、すごーく真っ直ぐに純粋に育ってるなあ、、、ということ。
親は子供の鏡である、とよく目にしますが、子供たちを見ていたら、あつこさんとBeさんがとても素晴らしいご両親であることがすごくよく分かりました。

私もそんな親になれるように努力しないとなあ・・・

ちなみに旦那様のBeさんは私が日頃、これぞイギリス紳士、と想像しているようなとってもカッコいい方で、あんな素敵な旦那様と一緒に毎日過ごせるなんてすごい羨ましいわ~とこれまたドキドキしちゃいました(笑)
我が家のくまのプーさんとはエライ違いです、、、(苦笑)

e0015758_111089.jpg

あつこさんに頂いたおみや♪

なんと!手作りのアップルジャム♪頂いちゃいました。
いつもブログで手作りのコーディアルやジャム、シロップを作ってらっしゃるのを読んで、一度おすそ分けを頂きたい、、、なんて密かに思ってたので、ほんと嬉しかったです^^
子供たちには可愛らしい金太郎飴(こちらでは何て言うんでしょうねえ?)、そしてアンちゃんが途中で見つけてくれた黄色い木の葉。

ラッピングにも秋の気配を感じるドングリやドライラヴェンダーが添えられていて、いつも自然ととても仲良しなあつこさんの生活ぶりが伺えました。

e0015758_1134461.jpg


私のバラ好きを覚えていてくれてバラの香りのサシェまで頂きました。
早速ワードローブの中に入れて活用しています^^

この日は博物館やお買い物など盛りだくさんの予定の中、わざわざお茶タイムを作ってくれ、温かい気持ちの篭ったお土産もたくさん頂いちゃって嬉しかったです。本当にありがとう♪
アンちゃん、ウーくんも一日楽しんで過ごせたかな?
またチャンスがあったらぜひ会いましょうね!
See you soon!

e0015758_1165493.jpg

[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-31 00:40 | お友達


<< リタさんのケーキ、その2      サンドイッチスプレッド >>