2011年 09月 18日

yukiちゃんからのプレゼント

e0015758_1392858.jpg


毎回お友達のyukiちゃんから送られてくるプレゼントってすごくツボな物が多いんですが、これはほんとにウギャーとなりました(笑)
これ、ミニチュアのガーデニング用具なんですよ~
その手前はミニチュアのコーヒーミル。しかもこれ、鉛筆削り!よく出来てるなあ、と感心しまくりです。



e0015758_1411718.jpg


辻口さん、また新しいお店オープンしたんですってねえ!びっくりしました。
しかも今度はお豆の専門店なんですって。
うーむ、すごいなあ、、、ほんと。

それと同封されてた美味しいおやつはカステラのラスク!
ほんと日本って美味しいおやつが色々手に入っていい国だなあ、、、と思います。

イギリスのおやつってすごーく単調、、、ですよねえ?!
もうちょっと色々バリエーションがあってもいいのになあ、と思うんですが、伝統を大切にするお国柄って事であんまり目新しい物が出ないのかな。
いつも日本から美味しいおやつが送られてくると、お返しに送ってあげられるような美味しいおやつがこの国にはものすごく少ないことに気づかされてがっかりします(苦笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-09-18 00:00 | お友達


<< 畑日記、2011      ビートルートとクージェットのフ... >>