Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

カーブーツの戦利品

e0015758_19162344.jpg

パイレックスのカスタードカップ

だいぶ前の話しになってしまうのですが、義姉のローズが「カーブーツ行きましょうよ~」と車を出してくれて、私が普段行かないカーブーツに連れて行ってくれました。
何も買う予定はなかったんですが、そこがカーブーツの魔力、、、ついつい掘り出し物!と買ってしまいました^^;
でもこれ実はおまけなんです。



e0015758_19181756.jpg

ほんとに欲しくて買ったのはこちらの絵

お昼間際のもうカーブーツも終わりの頃の時間帯に行ったので、セラーさんも品物を持ち帰りたくなく、すでに投売り状態だったのですが、こちらの絵をふと見つけて「幾らですか?」と聞いたら「8ポンド」とのこと。
これ油絵でプリントじゃないんですよ。
名前も入ってますが、ぜんぜん知らないし、きっと素人さんが描いたんだろうと思って、売ってたおばさんに「これはあなたが描いたの?」と聞いたら「買ったものよー私絵心ないもの~」と笑われてしまいました^^;

ローズが隣で聞いてて「5ポンドにまけてよ~」と言ってくれたのですが、すでに8ポンドの状態で全然元値を遥かに下回ってるから、、、と渋られたので↑のカスタードカップも買うからーと言ったらじゃあ全部で7ポンド、とまけて貰えました^^

全然有名な絵じゃなくても、なんだかこの絵を見てると心が癒されるんですよ~
こういう出会いがやっぱり楽しくてカーブーツ巡りしちゃうんですよね^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-10-13 00:00 | お買い物


<< East End Vintag...      ある日の夕食 >>