Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 01日

お義母さんのCupBoard

e0015758_1918883.jpg

ヴィンテージです^^

お義母さんが亡くなって、今のこの家に引っ越して来た時にこのカップボードはダイニングルームの隅っこにありました。
引っ越してすぐにキッチンとダイニングを改装してオープンプランにしてキッチンダイナーの形にする予定だったので、このカップボードは庭の物置へ。

あれから6年以上が過ぎて、ここ1年ほどレトロブームが私の中でも起こっていた事もあり、レトロな家具っていいなあ、、、と改めて良さを見直すようになったのをきっかけに、物置から家の中へと再移動させる事に。




e0015758_19211996.jpg


コンサバトリーの中がごちゃごちゃしてたので、これを幸い、とこの食器棚を利用して片付けちゃいました。
夫が「この中に昔は子供たち6人分のおもちゃを収納してたんだよ」とびっくり発言。
現在の我が家の中、これじゃ収納しきれないくらいの量のおもちゃが散乱していますT_T
今の世の中子供たちって贅沢し過ぎですよねえ、、、考えたら私が子供の頃もそんなにたくさんのおもちゃ持ってませんでしたもの。
欲しいとねだったって買ってもらえなかったし、、、

先日ローズと義兄のデイビッドがディナーに来てくれた時にこの棚を見て「おーっ、懐かしい!まだ取ってあったのか!」と驚いてくれました^^

レトロヴィンテージな家具の魅力、やっぱり捨てがたい!
今一番のお気に入りです^^
お義母さんも喜んでいてくれるといいなあ、、、

*今回コメント欄開けています^_^*
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-11-01 00:00 | Favourite things


<< A・O・R      Jack O' Lan... >>