Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

The Liberty Book of Home Sewing

e0015758_1930155.jpg


先日書評欄で見つけて買いました。
リバティ生地を使ったソーイングの本です。



e0015758_19311941.jpg

作り方が図解されてるので初心者でもわかりやすいです^^

本の表紙が布張りなのも豪華で素敵ですし、見返しや扉ページにもふんだんにリバティプリントが使われていて見てるだけでうっとりしちゃいます♪

トートやクッション、エプロンなど定番物が多いんですけど、そこはリバティ、ちょっと一工夫凝らしてあって、他のソーイングブックとは一線を画してます^^

e0015758_19334437.jpg


作品を紹介するページのインテリアもさすがリバティ、、、と思うような素敵な写真が多いんですよ~
ソーイングの本ですけど、見てるだけでも満足してしまいます^^

じゃなくて、買ったからには何か作らないとですよねえ(苦笑)
そう思って買ったソーイングの本が家の中に積読状態です、、、(汗)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-10-26 00:00 | Book Club


<< The Vintage Tea...      カーブーツの戦利品 >>