2011年 10月 28日

The Vintage Tea Party Book

e0015758_1937479.jpg

表紙はちょっとおどろおどろしいですけど(苦笑)

先日のリバティの本と同時に買ったこちら、中身は素敵なヴィンテージ風ティパーティ用レシピの本です。
最近、レトロ、ヴィンテージという言葉にすごーく弱いのでつい手に取ってしまいました。

そうそう先日イーストロンドンのヴィンテージカフェに行ったのも影響大だったかも、、、



e0015758_19384294.jpg


レシピ自体はそんなにすごく目新しいものはないんですけど、とにかくスタイリングがすごく素敵なんです^^
どの写真を見ても、こういうティカップ欲しい、、、とかこんなテーブルセッティング真似したい、というアイデアが満載。

e0015758_19395135.jpg


私もおうちカフェでこんな素敵なヴィンテージティパーティ開いてみたいものです♪

それにはせっせとまたチャリティショップやカーブーツでヴィンテージを集めなくては!(→違)

e0015758_19404682.jpg


いつかこんなヴィンテージティパーティを開いたらお客さんたくさん来てくれるかしら?!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-10-28 00:00 | Book Club


<< アップルシュトゥルーデル      The Liberty Boo... >>