2011年 11月 25日

お鍋の見張り番

e0015758_22272870.jpg

この妙な形のものは、、、?

前回の記事でお茶のみ友達のRさんのお買い物に付き合ってセルフリッジまで行った際に見つけて買ったこちら、一体何だか分かりますか?



e0015758_22291477.jpg

答えはこちら^^

こうやってお鍋の蓋と本体の間に挟んで隙間を開けておくための物でした。

ずっと前に北欧雑貨の本で見かけて欲しいなあ~と思ってたのですが、この日めでたくロンドンで買えました~^^
なかなかイギリスで北欧物って見つからないんですが、規模は小さいですけどセルフリッジのB1にあるスカンディウムにちょこちょこっと置いてあるので、北欧物好きな方はぜひ寄ってみてください。

このお鍋の見張り番、お値段の方は3.5ポンドでした。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-11-25 00:00 | お買い物


<< リタさんのJapanese Doll      街はもうクリスマス >>