Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

Westfieldのクリスマス

e0015758_015723.jpg

久しぶりのウェストフィールド

週末の朝、子供たちと自分のクリスマスプレゼントを買いにウェストフィールドまで久しぶりにキーランと二人でお出かけして来ました。
前回来たのって、キーランのトーマスのイベントの時だから、夏休み、、、?(汗)
出来る前は近くにこんな大きいショッピングセンターが出来たら便利~なんて喜んでたのに、実際出来てみると一年の間に足を運ぶのって5回もないかも(苦笑)
意外と来ないもんです、、、



e0015758_051620.jpg

CathのPop up Shopが出来てました

ポップアップショップなのでフルライン揃ってるわけじゃないんですが、ちょっとしたプレゼントやお土産を買うにはとっても便利だと思います^^
1月までの限定オープンだそうですよ。
出来ればこの後どこかのテナントに入ってるくれるといいのになあ、、、キャスのお店って意外と地下鉄の駅から何気に遠いところにありませんか?
ちょこっと寄ってすぐ地下鉄に乗りたいのに、という時にすごく不便なんですよねえ。
今まで我が家から一番最寄で地下鉄駅に近いところというとセルフリッジのB1に入ってるキャスだったんですが(先日行ったら店舗が大きくなっててびっくりしました)このままウェストフィールドに入ってくれたらすごく近くなるのでほんと便利なのに~

e0015758_092915.jpg

お約束^^

キーランとウェストフィールドに来ると必ず食べてるSnogのフローズンヨーグルト^^
久々来てみたらフレーバーが色々増えてました。
この日食べたのはブルーベリーフレーバー。
抹茶もありましたよ~
でもヨーグルトと抹茶ってどうなんでしょ、、、?
気になる方は味見もさせて貰えるので一度試してみてください^^

この日は風が強くて寒かったのですが、これを食べた後は体の芯から冷え切っちゃって、外に出たらやたら寒く感じて帰りのチューブの中で咳が止まらなくなりました(汗)

e0015758_01307.jpg

スケートリンクが出来てます

ど真ん中にスケートリンクが出来てました。
スキーは高校生の頃、修学旅行でスキー旅行に行って、死ぬほど怖い目に遭った事があるんですが、スケートは生まれてこの方一度も経験したことがありません。
キーランはじーっと見て「自分もやりたい」と言ってたんですが、私が出来ないからなぁ、、、この日は見るだけでおしまい。

e0015758_0152118.jpg

これがあれば私も滑れるかもー^^?!

受付に巨大ボーリングのピンみたいなペンギンが並んでたので、一体何に使うんだろう?と思ってたら、こうやって滑れない子供がサポートとして使う物だったんですね~!
残念ながら大人用はなかったんですが(当たり前?)私は背が小さいから、この子供用でも大丈夫かも~
って見てたら大人で使ってる人は一人もいませんでしたが、、、(苦笑)

e0015758_017947.jpg

でもこうなるような気がする、、、

使っても私はとってもドンくさいんで、こういう結果になるのは目に見えてますが(汗)

そのうちキーランが滑れるようになったら、教えてもらおうかな^^;

e0015758_0181156.jpg

クリスマスツリー

キーランが「大きいクリスマスツリーと写真を撮りたい」と言うので、きっとモールの中にどでかいツリーがあるに違いない、と探したんですが、全然ありませんでした。
真ん中には↑のようにスケートリンクが鎮座しちゃってツリーのツの字も見当たらないし、、、
結局サイドエントランスにぽつねん、と寂しく置いてあったクリスマスツリーの側で記念撮影。
キーラン的には大満足だったようで、一人で色んなポーズをして楽しんでました^^;

もう今週は12月に突入ですねーほんと時間が経つのが早くて、今はクリスマスプレゼントラッピングとカード書きに追われていますT_T
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-11-28 00:00 | 街歩き


<< ぐりとぐらのふわふわカステラ      The Private Wor... >>