Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

畑日記、2011追加

e0015758_1555990.jpg

畑でとれたカボチャくんたち

今年は新しい野菜を色々試したお陰で割りと充実した内容の収穫になりました。
もう今年は畑に行く事もないなーなんて思ってたら先日夫が「ディビッドがたぶんリークを残したままにしてる、って言ってた」と突然言い出して畑に行く事に。



e0015758_1575067.jpg

さびしい畑、、、

行ってみたら、、、ほんとだーリークだけ残ってる(笑)
残ってたリークを掘り起こして、ほんとに今年の畑仕事終了。

来年もまた美味しい野菜をたくさん作れるといいなぁ~、、、

************
今年も一年読みに来てくださってありがとうございました^^
この1年、いろんな事があって自分自身にとって忘れられない年となりました。
思い返して綴ろうにも長~くなりそうなので、そちらは省略させて頂いて、、、
2012年がみなさんにとって充実したよりよいお年となりますよう、心からお祈り申し上げます。
また年明けから頑張って更新しますので、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます♪
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-12-31 00:00 | 畑日記


<< Happy New Year ...      Christmas Dinner >>