Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

頂き物のおやつ

e0015758_205879.jpg

おやつの時間

年末にお茶のみ友達のRさんからクリスマスプレゼント~と美味しいおやつを頂きました^^
「日本で食べるみたいなお菓子があったのよー」と持ってきてくれたのがこちらのおやつ。



e0015758_221986.jpg

M&Sで売ってるそうです^^

まず食べてみたのはいちご味のミニウエハース。
子供の頃食べたようなお菓子の味がする~!
一口サイズなので子供たちにも大好評でした♪

e0015758_233369.jpg


ほかにも新製品というお菓子を頂いちゃいました。
同じ一口サイズウエハースのチョコレート&ヴァニラクリーム味のもの、キャラメルワッフルのミニサイズのもの、どれもとっても美味しそうです♪
Rさんご馳走さまでした~!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-01-14 00:00 | おいしいもの


<< Camargueの塩バター      救世主となるか?! >>