2012年 01月 08日

Pain d'Epi

e0015758_184221.jpg


BBC2で放送していたロレイン・パスカルのベイキングプログラムでフレンチエピブレッドを作ってるのを見たら、猛烈に食べたくなって作ってみました。
レシピはこちらこちらから^^

Cookpadってほんと便利ですね~!毎回助けて貰ってます。
今回は中にベーコンを入れてベーコンエピにしてみました。
夫が作ってる最中に「チーズ入れてよ~」と自分で切って持ってきたのを入れたんですが、でかすぎて成型がうまくいかずエピっぽくなりませんでした(左側のパン)しかもチーズ入れすぎで横からもれてきたし(大汗)

次回は何も入れず、シンプルなエピパンを作ってみようかな~
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-01-08 00:00 | おうちごはん


<< Galette des Roi...      Peri Peri Chicken >>