2012年 01月 13日

救世主となるか?!

e0015758_1202692.jpg

オレガノオイル

2年位前から冬場の体調不良に悩まされています。
寒くなってきたなぁ~と思うと途端に風邪ひいちゃって、ずるずるとずーっと冬の間中ぐずぐずしっぱなし。
良くなった!と思うと数日後にはまた調子が悪くて、全然元気な時がありませんT_T

そんな体調不良を治したいなーとずっとグチグチあちこちで話していたら、ブログ友達のpapricaさんが「騙されたと思って試してみて!」とオレガノオイルを勧めてくれました。

どこか近所で買えるかなーと思ってBootsやホランド&バレットのサイトでチェックしてみたんですが、その2店舗のネットショッピング上では出てきませんでした。
なのでネットで検索して出てきたAmazonにて購入。

年末届いたカプセルを飲んで約1ヶ月、、、たぶんすごく効いてます!
前回の風邪から治った、と思ってからすでに1ヶ月も経ってるし、いつもだったら1週間おかずにまた風邪を引いてたのに、今回は元気!
しかも1週間前に歯医者に行ったんですが、何故かいつも歯医者に行くと風邪をひく私、今回は風邪ひいてませーん^^
これはすごい快挙ですよ!ばんざーい(笑)

ちなみにいつもこのオレガノオイルのカプセルと、数年前お友達から勧めてもらったエキナセアの錠剤をいつもセットで飲んでいます。
先日エキナセアは子供用の錠剤も見つけたので、冬の間子供たちへも食べさせることに。
これで風邪をひく回数がちょこっとでも減ってくれるといいな、と思ってます。

ハーブものは長い目で見て判断すべきだと思うので、とりあえずしばらくの間、飲んでみようと思ってます。
これでこれからも冬場を元気に乗り切れるといいな~、、、

papricaさん、勧めてくれてホントにありがとう~!すごく元気になったよー^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-01-13 00:00 | お買い物


<< 頂き物のおやつ      Galette des Roi... >>